04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マドまぎ完全新作映画今秋公開にテンションだだアガリ 

なわけですよ。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編「叛逆の物語」

が、今秋10月26日から公開されるみたいですね!
休憩中にスマホやっててたまたま見つけて、思わず目を見開きました。
なんて私的タイムリーな情報なんでしょうか。見に行きたいデス。
個人的にはテレビ版の流れを汲んで欲しいんですがどうなんでしょうかね。




プロモの花畑の映像からなんとなくエウレカセブンの劇場版「ポケットが虹でいっぱい」を
連想したんですが、アレは本放送とまったく違った設定の話で、テレビ版が大好きだった自分
としてはイマイチな内容だったので。


つーか、まどマギ見終わったんですが、本当に感動しました。
10話あたりからもう見てて辛くなって「うおぉおう、ほむほむぅううう(;ω;)」
ってなって11話12話はほぼ常時涙袋にナミダが溜まりっぱなしでした。
ホントにまじでガチでかなり良かったです。あまりの登場人物達の報われなさに切なく
なったりもしましたが、最後は一応ハッピーエンドだったのだと俺は思う。
色々ほかにも思うところはありますが敢えてここで書くことは控えるとします。


正直な所、魔法少女・・ってタイトルとか、タイトルデザインとか、カワイイ絵柄とか、
それでなんとなく敬遠してました。ちょっと大人向けのプリキュアだろうと。大人向け
の萌え成分に特化したプリキュアとか別に興味ないよと。

多分今でも自分と同じような誤った考えの人いるんじゃないかしら。
まぁそのギャップがあったからこそ、ここまでの人気アニメになったのかもしれません
が、なんとなく勿体無いような気もします。俺の場合こないだ見たサイコパスの話が好
きになって、その脚本家と同じ人物が書いてるから見てみる価値あるなって事で見始め
たわけですが、逆にサイコパス見てなかったら一生見なかったかも知れなかったのです。

そーいった点ではサイコパスにも感謝ァ☆



ごめんサイコパスもまどマギも関係ないけど面白いからぜひ見てw



そう、だから、まどマギ面白いんだって話ですよ。
以前公開された映画はテレビ版の総集編的なものらしいですがテレビ版未見の
人はこっちから見るのがとっつきやすいのかも知れませんね。あ。レンタルするのが
難関かw自分はまだ映画は未見なので明日仕事帰りにでも借りてみます。
全然恥ずかしくねーしw

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ 
tb 0 : cm 2   

コメント

こんなに夢中になっちゃって...契約完了してますな~w
そんな私も劇場版新作を観る為だけに今年を生きてるようなもんですからね。
楽しみでしかたないッスヨ!!

百式 #- | URL | 2013/08/07 18:53 [edit]

>百式さん

フフフ、もう私のソウルジェムも真っ黒ですわ。
劇場公開が楽しみですなぁ百式どの。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/08/08 00:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/333-911e2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

