10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

もしも進撃の巨人がほのぼのアニメだったら 


進撃の巨人のゲームがそろそろ出るじゃないかと思ってたらやっぱ出た。
ブラゲだったけど。

進撃の巨人~反撃の翼~ON LINE


話は変わりますが、
こないだ会社の飲み会の後に、さくら氏と二人でカラオケに行って「紅蓮の弓矢」を
歌ったのですが、内容が過激なせいか歌詞テロップが出ませんでした。
せっかく思いっきり歌おうと思ったのに歌詞うろ覚えだったので不完全燃焼でした。

もしもこんな風に進撃の巨人がほのぼの日常系アニメだったら歌詞もちゃんと表記
されたんだろうか。


(この動画からの関連動画(進撃の巨人関連)を見る場合はコメ消しをガチ推奨。
ネタバレしている阿呆がおるので)


進む意志を~嗤う豚さんっ♪

いやぁほのぼのするね☆

日常系アニメといえば「日常」なわけですが、これを歌ってオンライン採点で
全国一位をたたきだしてやりました。



笹原のコジロウポルカ




まぁライバル60人位だったけどねw
つーかむしろ60人もこの歌をうたってるヤツがいるとは・・・


かぶきおる・・・!!

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  音楽  マンガ 
tb 0 : cm 2   

コメント

いやぁ。その節は凄い楽しかったわー。

何せ天体観測・ピエールとカトリーヌを除いてはアニメ・ゲーム・ボカロで攻められたからな。
次は是非ALLアニメ・ゲーム・ボカロで攻めようぜ!ぜ!コンプリートと行こうじゃないか。

って言うか俺は何故平均よりちょい下しか出ないんだよ・・でもあれって登録している中の平均だろうから良いのか悪いのか分からん。
・・・普通なのか・・そうなのか。それとも残念なのか。

・・・歌ってる曲は間違いなく残念なのには違いないがw

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/08/30 21:34 [edit]

>さくら

そうだな、二人カラオケアニソン祭りを嫁に話したら本気でキモい言われたわwwwまぁなんだ。次回に備えもっとレパートリー増やしてこうか、ククク。

#- | URL | 2013/08/31 00:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/342-d553d91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)