08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まどマギ映画見に行ってキター! 

物語シリーズは鬼物語が始まりましたね。
個人的に前回の囮物語は少し納得の行かない結末だったのでちょっとアレでしたが、
鬼物語は面白そう!なんつってもハッチーがいっぱい出てきたしなっ!
ハッチーと絡んでる時のアララララギ君って一番イキイキしてるよねっ。


つーわけで、めっちゃ楽しみにしてた、
まどマギ映画【叛逆の物語】見に行ってきましたよ!

まどまぎえいがぽすた

映画館の外に貼ってあったポスターっす。

早めについたのでとりあえずチケットを購入。
真ん中あたりの良い席がゲットできて一安心でした。
んで、まだ時間もだいぶ余裕があったので物販コーナーとかを物色。

まどまぎぽーち

上の段のはTシャツですね。
下の段のはそれぞれの魔法少女の服をモチーフにしたポーチみたいです。
なんか化粧ポーチみたいな感じですね。まぁ何を入れてもいいんでしょうがさすがに
これを買う男子はめったにいないだろう。多分。
左からほむほむ、杏子、まみさん、まどか、だと思います。
なんでさやかちゃんだけ無いのよw

まどまぎぶっく

こっちはなんかイラストブックみたいなヤツ。
さやかちゃんのもちゃんとあるw
つーか一冊4000円ほどして結構お高い。さすがに買えぬ。
コアなファンは全部買うのだろうか…。


んで、まぁ映画鑑賞といえば、
ポップコーンにコーラが欠かせぬステレオタイプな俺なわけですが、
いやまぁ別に無くてもいいんだけどこーいうのは雰囲気を楽しまないとってわけですよ。
そう、雰囲気が大事。

まどまぎこんぼせっと

だからこーいうのもその場の雰囲気で買っちゃうヨ。
まどマギ限定コンボセット1200円!(キャラクターのチャーム付。全5種)
幸い周りにもいっぱい買ってる人から多分浮いてない。はず。


はい、そんな感じで映画が始まったわけですが、
始まる前にいきなりスクリーンに忍野扇が現れて、まどマギ映画の予告を物語シリーズの
次回予告みたいに始めたじゃありませんか!これは嬉しいハプニング。
なんとなく傷物語の映画公開が近いことを予感させます。

んな感じで本編が始まったわけですが、
まぁネタバレはよくないので書きません。つか、書こうにも

わけがわからないよ。

この映画を見たあとに一体全国で何人このセリフを言っただろうか。
ちょっとあと1回か2回は見ないとよく理解できないかも知れない…。

とりあえず、これは多分書いても問題ないと思いますが、
まみさんとほむほむのガンバトルシーンはすっげぇカッコよかった!
つーかまみさんって絶好調だとこんなに強いのね。マジックマスケット銃クソかっけぇ。
あー、あと個人的にシャルロッテがめちゃ可愛かったです。
オツムの弱い俺でも分かったのはこれくらい。

そんな感じで重要な本編の内容に関しては書こうと思っても書けませんが、
確かに【叛逆の物語】だったな、と…。
いやぁやっぱタダでは終わらなかった。とてももどかしいです。DVDはよ。


まぁでも。なんだかんだで楽しめました。
映画見に行くとこんなのもらえるよ。

まどまぎしきし

週替わりで違うのがもらえるみたいです。周回…すれば…いいんじゃない?
一回じゃ内容全部理解できないと思うし丁度いいんじゃない?

あと、コンボセットで付いて来るチャーム。

まどまぎちゃーむ

まみさんでした。一瞬誰かわかんなかったけど。
んで、袋の裏面に使用上の注意が書いてあるんですが、

●全5種のチャームのうち、どれか1つランダムにはいっています。
 同じチャームが続けて出たり、ご希望のチャームが出ない場合もあります。


ん……?「同じチャームが続けて出たり」…?


周回する事が前提になってるじゃねーかwwwww





ニコ動でいいMADがあったのでついでに。
(コメントは非表示推奨)
スポンサーサイト

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  マンガ 
tb 0 : cm 5   

コメント

いやぁ。映画マジで良かったよなー。

感想としてはあれだ・・
混沌って言う言葉が一番当てはまるのでは無いだろうか。わけがわからないよ。

しっかし予告編のお決まりの妹2人を差し置いて・・扇・・やりおる。
ってかあれはもう物語シリーズ映画来るんじゃねぇの?w

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/10/28 22:35 [edit]

>周回する事が前提

TV版のホムホムの気持ちを体感出来る様に

忠実に再現してるんですね。わかります「ーー

6 #- | URL | 2013/10/28 23:59 [edit]

>さくら

カオティックほむほむェ…。
それにしてもホントになんで扇なのか。

>6さん

あーなるほどぉっ!すげぇ親切じゃんってアホかー!!
搾取する気満々やでホンマ!!

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/10/29 02:05 [edit]

ワシも新編観て来ましたぞー

初見だと情報量多すぎてわけがわからないよ状態になりましたが
もうアレだ、完全に虚淵に翻弄されたわ...
この後の展開に期待せざるを得ないっ!

あとやたらマミさんを引くべるさんの運気分けてください^p^

百式 #- | URL | 2013/10/30 22:24 [edit]

>百式さん

いやぁ目まぐるしい展開にハラハラさせられたねー。個人的にはさやかとベベが全部想定の範囲内ですよ的な流れになった時「おぉ~」ってなって、そのままの流れでいったらスッキリしたんだけどね。まぁそれで終わるわけもないのが虚淵クオリティって所ですかね、続きあるよなぁ…。あるといいなぁ。
そして百式さんはマミさん推しだったのかっ。
俺もマミさん好きだな、バトルスタイルが特に。ちなみにさくら氏もチャームマミさんだった件…。

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/10/31 02:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/349-7d73b2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

