05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

効率のいいSR上げの方法 

いやぁ~、ネカフェってホンっといいもんですね!

何ってネカフェでMHFプレイすると、
アシストコース無料で付与されるわ、
クエストの報酬ゼニーは2倍だわ、
HRP(SRP)は3倍だわ、
ネカフェポイントは貯まるわでいいことずくめですよ!

ってそんな簡単に手放しで喜ぶことはできませんが。
だって実質プチ課金?いやガチ課金的な?ネカフェ屋さんウマーですな!まぁ確実にネカフェ屋さんは
ウマーでも運営はどういった恩恵を受けれるんでしょうね?ちょっと気になる。
とにかくSR上げるためにネカフェでプレイすればSRP3倍アンド、レジェンドラスタに寄生ビバ!で
ガンガンSRがあがりますwレジェンドラスタはまぁいろいろ使ってみましたが、オレ的にはやっぱ
双剣使いのフラウがイイカンジですね。

mhf_20110328_224308_687_convert_20110328224435.jpg

べつにこの「ボクキャラ」が萌えるからイイカンジとかではありませんよ?

ちなみにうちの4歳の長女も自分のことを「ぼく」といいます。長男はまぁ当然男なので「ぼく」
っていいますが多分それを真似してるんでしょうね。それでも保育園にかようになればそのうち気付いて
直すかと思っていたんですがいっこうに直しません。まぁこのまま大人になっていけば萌える男子も
いるだろうからいいか。
いいわけねェだろ!アホか!

というわけでオレもSR上げはネカフェでやっとります。こないだやってた特別依頼桜レイアでは
ネカフェ3倍のおかげで6600のSRPゲットなわけで1クエでSR1あがりました。
そーいや最近なんだか自由区の広場で茶色ネームがめっさ増えてきてるのもネカフェ3倍のせいに違いない!
ブレイブとかでは半分くらい茶色いキガスル・・・。

んで、めんどくさがっていたSR上げも効率よくドンドンあがりまして、今では71になりました。
でもアレですね71になってもいまだに装備できる武器レア度4っすよ。
SR50までは10ごとにレア度が1づつあがってたのにココでストップとは・・・。
SR600でやっと剛武器のレア度である11を装備できるようになるって事を考えるとコレから
先はなかなかあがらなそうですな。萎えるわ~~。





Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/35-48f44995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

