04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

壊れているわけではない 

鬼物語面白いッスね!
ハッチーでてるし忍出てるしそれだけで面白いッス!でもちょっと待って!
勘違いしないで欲しいんだけど俺はロリコンじゃないゾ!断じてだ!
クソー、アララギ君と俺のテンションが何故こうまでシンクロするのか不思議だナ!!



ぎんぎつねも面白いッスね!ハートフルはーとうぉーみんぐサイコぅ!!
ハル可愛いよハル!なんだ俺ってケモノもいけたんか!ってそーいう事じゃないから!
あと銀太郎の声って貝木泥舟の人やんな!いい声してる!


あとあれな!夜桜四重奏が予想以上に面白くてなってきて参った!
このOPがめっちゃテンションあがるわ!つかぎんぎつねもそうだけど今期の
(俺が見てるアニメは)音楽がいいぜ!やっぱ音楽は重要だな!うんオレ的に!
つーかヨザクラ面白いんだけど予備知識少ないから話が時々よくわかんねーわ!
こりゃ原作読むしかないな!2巻で切るんじゃなかったわチクショう!
つーかオレ見逃さなかったゾ、エンドロールのクレジットに広江礼威氏(ブラクラ作者)の名前が
あったことを!


ヨザクラエンドカード


何こんなトコでエンドカード描き下ろしちゃってんの!?

ブラックラグーン新巻はよ!



深夜テンションで更新おういぇ!

フォーぅ!!


Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  音楽  マンガ 
tb 0 : cm 4   

コメント

断じてロリコンじゃない?
わかります、幼女が好きなだけですね!!b「ーー

6 #- | URL | 2013/11/12 21:43 [edit]

>6さん

そうそう、ただ幼女が好きなだけ…ってそれがロリコンって事じゃないか!
違うッ断じてッ!
チクショーなんであんなに魅力的になんだあの3人組は…。
パラダイスじゃねぇか…。あー、関係ないけどこないだ化物語でフリーズ引いたのに1.2kしか出ませんでした(^p^)

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/11/12 22:56 [edit]

八九寺が仕切っているところで吹いてしまったわ。

アララギ君!3人とたっぷりと遊んでるけどその裏ではガハラさんと羽川さんが凄いことになってるよ!って突っ込んであげたいわ。
いや、遊んでは無いけどね。主にシャワーとかシャワーとか。後は・・ああ、一緒の布団で寝るとか?

とりあえずまだ神原に電話してないんだっけ・・?もうしてたような気がしないでも無いのだが。何を頼むのだろうか・・楽しみ。

まぁまとめると塾跡の羽川とアララギ君達のニアミスがすさまじすぎるな。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/11/12 23:32 [edit]

三人組の絡みは新鮮で面白いな本当に。
忍相手に全く物怖じしないハッチー…。
そして神原に電話って…なんだっけ…?

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/11/13 10:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/352-dcfe7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

