05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

怒髪銃斬完成への道 

いつの間にやらグレンゼブル剛種のガンランス、
怒髪銃斬が実装されていたので、剛グレン行ってきました。

すべてのガンスをコンプリートしたいのはやまやまですが課金武器もかなりありますし、
HC武器とか作れる気がしないしで、せめて剛種武器的なガンス位はコンプリートしてやろうと
思っているオレですが次から次へと増える剛武器にオレ程度のプレイ時間ではなかなか追いつけませぬw
こないだ浮岳銃槍つくったばっかなきがするんだけどなー・・・。

んで、さっそく剛グレンに行くためにありあわせの防具で水耐性+30ついた装備を着ました。
なんか全チャから耐性必須っぽい雰囲気を感じていましたし、やっぱ死にたくないしね~。

しかしながら、全チャでの募集は毒拡散ばっかり・・・。まぁ拡散でいけば正直楽なんでしょうが
くだらないガンサーズプライドがそれをさせませんw

そしてひたすらガチでいきませんかの文字を待つこと30分程。
慣れたモンスターならともかく自分で募集するのは怖いからいやですw
やっとこさその文字を見つけ速攻でジャンプして参加したんですが、怖気づくわぁ~、
こええよぉ、オラ死にたくねェよ~ってな具合ですな。いつになっても初剛種挑戦のときは
まじめにクソ緊張するぜェw

mhf_20110329_003321_906_convert_20110329220647.jpg

なんとか回復Gがぶ飲み粉塵がぶ飲みでやっつけました。
やっぱ強いねー、71~のヤツでも結構強いと思ってましたが剛種は別格ですな。
それでもなんとか倒せたので、主の方が連戦で募集するのをいいことにそれに参加させていただきました。

駄菓子菓子・・・!
調子にのりすぎたからでしょうか。

5戦目くらいでまさーかーのぉお、

ハットトリック達成っ♪

リズミカルに言ってますが、正直へこみました。
ソロで無茶してクエスト行くときは何度となくありますがPT戦では記憶にございません。
(まぁ記憶力がおそまつなのでそれも怪しいですが)
その後も募集をしてらっしゃいましたが、さすがに自重してその場をさりましたw

いやぁ怒髪銃斬完成までの道のりは険しそうだ・・・。

蛮ちゃん怖いなぁ怖いなぁ(稲川淳二)

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/36-cfc249bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

