10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

危うく涙ながしそうだった 

まど☆マギさいこぉぉぉおおうっ!!


しかしながらネタバレが凄まじい…。
知ってる人からすれば珠玉の名場面集ばかりで感動モンなんだけどね。
第3停止からのフリーズ⇒エピソードボナでほむほむがまどかを……のシーンはまじで泣く所だった。
つーか多分3分くらい止まってたような気がするなアレ…。
そして停止空けからのBGM「コネクト」は鳥肌がヤバすぎるので勘弁して下さい。

ハァ、アホみたいにREGに偏らなきゃもっと良かったんだけど…まぁ4k抜ければ十分か。

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  音楽 
tb 0 : cm 2   

コメント

いやぁ。ホールで泣いているベルメール見たかったわーw
あそこ狭いから後ろで見るプレイ出来ないのが難点なんだよなぁ・・新機種だからか全然空く様子無かったしな・・
てか気になって調べて動画みたがこりゃマジで鳥肌になるのも分かる気がする。

ネタバレの件については知ってる人か数ある機種の1つとしか考えて居ない人しか打たないので良いんでないかー?と思ったり。
・・・珠玉の名場面ネタバレしなきゃ知ってる人のご褒美にならないもんな。
凄い昔エヴァのヤシマ作戦演出で俺がおおはしゃぎしていたのが今なら分かるだろう?

それにしても1年前のベルメールなら絶対打たない機種だな、間違いないw
1年前のベルメールはこう言ってました。
「萌えスロなんて恥ずかしいわ!」とw

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2013/12/30 14:54 [edit]

うん、アレはマジデ鳥肌やばいよ。是非体験してみるといい。つーかさくら化物語もまだ打ってなくね?関係ないけど隣のお兄やんがハッチーカスタムで「帰り道」流しながら打ってたから俺的に二度ウマだったwまぁ…ネタバレの件は確かにソウダネー。

つーかまど☆マギは萌えスロじゃないだろ!
萌え絵だけど萌えアニメじゃないだろアレはっ。だから萌えスロじゃない、だから恥ずかしくない。だからこわーくなーいもぉなーにーがあってーもぉーくーじーけーなーい♪

べるじゅでぃ #- | URL | 2013/12/30 23:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/360-e8dfbd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)