08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ノラガミ始まりました 

今期オレ的期待度ナンバー1の「ノラガミ」第一話見終えました。



面白い!



原作と違った構成でちょっと駆け足な感じではあったけど、
第一話から分かりやすく視聴者の興味を掴んでくるには良い構成だったんじゃないでしょうか。
アイキャッチのトコとかアニメならではの感じで上手いことまとめてたと思います。
それに作画も綺麗だし、OPもカッコいいし、
EDはSuper cellだしで音楽面でも文句ナシ!うんオレ的に!
物語シリーズが終わってしまった今期はどうしようかと思ってたけど
コレは結構期待してよさそうだと思うッス!

あ、となりの関くんは普通に面白かったw
ヒロイン(?)はハナザーさんだったしねw
10分アニメで息抜き程度には丁度いいかも知れません。


よっしゃコレで今期も生きていけるZE!

Category: マンガとかアニメとか

Tag: アニメ  マンガ 
tb 0 : cm 2   

コメント

お久しぶりです

最近はアニメ全然見てなかったんで
べるじゅでぃさんオススメのノラガミ是非とも見てみようと思います

あともの凄く遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

sunshine70 #mQop/nM. | URL | 2014/01/19 05:47 [edit]

>sunshine70さん

アニメと別ゲーばっかのどうも僕です。
うん、ノラガミおすすめだから是非見てみて!今年も宜しくですよ~!

べるじゅでぃ #- | URL | 2014/01/19 10:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/363-d9f0e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

