03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

面白きことは良きことなり 

コフクいいよコフク!
毘沙門に脅しかけてるときカッコよかったっw

あと「となりの関君」今週も面白かった。
横井さんなんだかんだいいながらもう関君色に染まっちゃってるしな。
つーか毎回将棋がドラマチックすぎだわw


あい、つーわけでノラガミもとなりの関君も毎週楽しみにしています。
鬼灯の冷徹も面白いんだけどなかなか見る暇がねー。

というのも、三千界のアバターの方がゲームの性質上シナリオのアクションを
書くのが結構メインだったりするので、やっぱ面白いアクションにしようと思うと
書き上げるのにそれなりに時間がかかるわけです。
文字数の制限もあって締め切りとかもあるので、
もうさながら締め切り煽られる作家気分ですよw
面白いアクションにしようと仲間と相談しながらだったり、
いろいろ悩みながらアクションを書き上げるのがこのゲームの醍醐味でもある
わけですがね。
アクションが上手くいったときはそれは嬉しいし、
しかけたアクション通りじゃなくても結果面白いリアクションになってたりする事
もあってなかなかに楽しいわけです。
こないだあるシナリオで謎のヒーロー的な立場で登場しようとしたら、
他に4人似たような事をやる人がいて、まとめて戦隊物風にされた事があったりと、
予想外のハプニングがあって楽しめました。
そこから人のつながりが出来ていったりもするしね。
そしてもう自分は中二病的ヒーローキャラで行くことを決意したというw


話は変わって、今期やってるアニメじゃないんですが、かなり面白かったのが
あるので見てない方は是非これがオススメ。

有頂天家族
(↑とりあえずコチラから第一話は無料で見れるヨ↑)

有頂天家族


んー、なんといえばいいのか。
まぁ現代の京都を舞台にした、人間と狸と天狗の日常を描いたドタバタ人情劇的な?
いや狸情劇か?感動で涙ボロボロとかではないんですが、なんだか引き込まれてしまう。
背景もすごく丁寧に描いてあるしキャラも魅力的。萌えキャラなんぞは一切でませんが
大人が楽しめる本当の良作だと思いますので時間がある方はどうぞ。


面白きことは良きことなり!

Category: マンガとかアニメとか

Tag: 動画  アニメ  マンガ  ゲーム 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/366-3b167225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

