09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

初めてのMMORPG 

月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なり(意味深
かーっ。まったくめでたくねーぜ。

ハイ。

前回記事でも書いたけど、ブラクラ面白いねーやっぱ。皆も読んだよねモチロン。
ホント好きだわーあの雰囲気というか。うん、もう休載はやめてほしいです。
後こないだやっとまどマギ叛逆の物語のDVD借りれたから見たんだけど、
3回ほど見てようやく内容を理解した馬鹿です。
愛だろ。愛。ほんと大好きッスまどマギ。

話はがらりと変わりまして最近また新たなゲームに手を出しました。
なんかネット徘徊してたらいたるところで広告バナーが出てやがるのでついクリックして、
まんまと登録してしまいました。

Blade & Soul
(クリックで公式サイトへ飛びます)

というMMORPGです。
何気にMMOは初めてッス。
他のを全くやった事がないのでアレですが今んとことりあえず面白いです。

スクリーンショット_140530_001

こんなキャラにしました。選びたい職業によって種族が違うのでそれで見た目も大きく変わります。
職業で選ぶか、見た目で選ぶか。ですね。
私はケモ耳が付けたかったのでリン族という職業が魔道士のやつにしました。
個人的には魔道士とか絶対ガラじゃないんだけどケモ耳が付けたいんだからしゃーない。
分かるだろう?この愛しさと切なさと心強さが。

この一番最初のキャラ作成が楽しいんだよねー。
髪型、輪郭は勿論、瞳の形とか体型(肩幅とか手足の長さとか太腿の太さとか)
かなり細かく設定出来るので作成に1~2時間かけちゃいました。
欲を言えば色の設定をサンプルからの選択だけじゃなくて手動で微調整したかったかな…。
あと声のサンプルも少し少ないかも。
まぁその辺は恐らくこれから課金で変更出来る様になるだろう…(震え声

スクリーンショット_140529_003

かなりグラフィック綺麗。
しかしSS撮る時このステータス表示みたいのどうやって消すんだろ。

まだ始めたばっかで全然MMO感は味わってませんが結構ハマりそうな雰囲気ッス。
PVPもあるでよ。こえー。
まだ正式サービス開始されたばっかなので、興味のある方は是非(ゲス顔

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/368-69a72fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)