10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

これでやっと本気だせる…( 

やっとことさPCが戻ってキマシタ!
OSインストールしてマザボのドライバ入れてグラボのドライバ入れて、
セキュリティソフト入れてGIMP入れて…、なんやかんやでめっちゃ時間かかるな!
「悪の華」読みながらだったからそんな苦じゃなかったけどやっぱ大変だわ。
てゆーかすげぇ問題作ですねこの漫画。こんなやべーとは思ってなかった。
ちょっと最近ハマってます。うん、話それた。

でまぁなんとか数時間かかってブレソもインストール完了して、起動してみたんですが
もう全然動きが違くてマジやばいッス!
やっぱゲームやるならグラボ必須ダネ!
オンボードで3DのMMO?そんな事やる人イルンデスカ?

まぁ正直SSでは違いはあんまりわからないと思いますが一応貼ってみる。

スクリーンショット_140615_012

かーめーはーめー…

スクリーンショット_140615_011

ハー!

スクリーンショット_140615_015

海に火をつける。すごいだろう?(ナニガ

スクリーンショット_140615_017

こんな竜のグラフィックが出てたとはまったく気づかなかったってワケ。

スクリーンショット_140615_002

次は連携技の様子。
吸功というスキルでブタを浮かし…(勿論ブタじゃなくても可)

スクリーンショット_140615_005

ブッ飛ばす!

スクリーンショット_140615_013

壁の向こうまでふっとんでった。

スクリーンショット_140615_018

野菜まんじゅうを食う。
オートフォーカス(?)みたいな感じで背景がぼやけるようにも出来ました。

とりあえず…、
すばらです!

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 4   

コメント

悪の華面白いですよね
今のネトゲ、グラ綺麗だな~
とりま、PC復活?おめでとうございますb「ーー

オチ的に、来週あたり有野に似た電気家さんイベントが起こってくれるとw

6 #- | URL | 2014/06/15 09:10 [edit]

>6さん

ヤバイよねー悪の華。悔しいけど仲村さんが可愛いんだよね…、俺もクソムシなのだろうか。
有野イベント……一体どんなイベントなんだ…。

べるじゅでぃ #- | URL | 2014/06/15 10:55 [edit]

凄い綺麗だなー。何よりPCが復活してヨカタヨカタ。
ぼっち解消の為にギルドなりクランなり猟団なり気の合ったものを探すと良いよ!社会人ギルドなりまったり系ギルドなり。
募集のところあるなら募集してみてはどうかな!?
MMOって入ってると入ってないじゃ全然違うからね!その内パーティーじゃないと進めないとこも出てくると思うからのぅ。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2014/06/15 11:51 [edit]

>さくら

金は飛んだけどな…(白目
取り敢えず良かったです!
もうすぐレベル15になるからそういうのにも所属出来るようになるな~、でも初心者だしビビりだからなー…。

べるじゅでぃ #- | URL | 2014/06/15 12:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/374-dc33a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)