07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カエルは駆逐する 

カエル湖ってのがあってですね、
そこには大量のカエルが生息しているわけです。
私はカエルがマジで嫌いなのでそこはまさに地獄。
でもない。カエルってリアルのはまじで無理だけど、ぬいぐるみだとか、
何かのキャラだとかになったりすると意外とかわいかったりするのは何故だろうね。

スクリーンショット_140619_001

ここがカエル湖。カエルがうようよいます。

スクリーンショット_140619_000

ひげなんか生やしちゃったりして。
つーか髪の毛生えてるしw
こやつらを駆逐するデイリークエストが楽な割りに結構おいしい経験値なので
いつもやってます。カエルは駆逐…駆逐する…。

スクリーンショット_140619_035

後姿で申し訳ないのですが、
こやつはカエル王ゴワと呼ばれるフィールドボス。
なんで髪型こうなんだろうね。どうやってセットしてるんだろうね。
リアルのはキモいけどこれなら全然おkです。
リアルにこのサイズのがいたら間違いなく卒倒するけどな。


そして最近「龍脈移動」という軽功を覚えました。
「龍脈」が使える所なら普通ではいけない所へもいけちゃう技。

スクリーンショット_140619_012

ドギュウゥゥン

スクリーンショット_140619_024

ブワァ

スクリーンショット_140619_014

ブオォ

スクリーンショット_140619_028

ズザザ

スクリーンショット_140619_027

ゴゴゴ

スクリーンショット_140619_016

ギュィィン

スクリーンショット_140619_029

ドヒューン

SSじゃ伝わらないかなぁ…。
ものすげぇグラフィックで初めて使った時はホントに興奮しました。
いやぁ楽しいわ~ブレソ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 4   

コメント

2cmのサイズでもヒィッ!ってなってるくらいだから間違いなく卒倒するな・・・

フィールドボスとかパーティーで狩るものだと思ってた!ソロでもいけるのね。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2014/06/20 22:15 [edit]

>さくら

まぁソロでも普通に倒せるね、3人も居ればふるぼっこになる。多分これからどんどんキツイのが出て来るんだと思われる…。

べるじゅでぃ #- | URL | 2014/06/20 22:20 [edit]

モーヤダ・・・理不尽ばっかりで気が滅入るさくらですよ・・?

そういや巷で聞いたところブレソはJTKがOKみたいね。(と言っても非公式だから何時対応されるか分からん。)

今は既に対応されているのか分からんが以下のブログを参照してみると良い。設定方法細かく書いてある。(と言っても既に使い方知っているわけだがw)

http://ameblo.jp/kamowiz/entry-11846902921.html

理不尽から逃げ出したさくら #Jlz9xOgs | URL | 2014/07/02 20:49 [edit]

>さくら

一体何があったのか……。
ともあれ確かに理不尽ばかりの世の中…。
そしてJTKはもう必要無さそうな感じに慣れてきたのだ。ただ体勢が疲れるよね、ずっとキーボードとマウスに手を置きっぱなしだと。それが悩みです。

べるじゅでぃ #- | URL | 2014/07/02 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/376-ea850b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

