09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ダークエンジェルっつーかむしろ小悪魔っつーか 


なんとなくストーリーも進めずに緑明村の池ではしゃぎまわって、
泳いだりジャンプしたりしてたらこんなとこに着地できたので撮ってみた。

スクリーンショット_140629_011

こーいうくだらない遊び方もブレソの遊び方かと思いまふ。
…さびしくなんか…ないんだからねっ!

スクリーンショット_140629_013

ちなみに服は白鬼の衣っていうやつで結構苦労してゲットしました。

スクリーンショット_140629_012

んーいい眺め。

あと最近ダークエンジェルっていう衣装を購入したのでSS撮ってみたよ。

スクリーンショット_140629_009

可愛くてセクシーです。

スクリーンショット_140629_017

しかしながら服のディティールが細けぇ…。
あとキョンシー服がフルセットゲット出来たので撮ってみた。


スクリーンショット_140626_001

衣装はステータスに関係ないんだけど何よりも頑張って集めてしまうわけです。

あと、最近また宿敵のジン・ヴァレルに遭遇して、久々に長台詞を聞いたんだけど
やっぱ声はアニメと同じで悠木碧なんだな。

スクリーンショット_140704_000

しかしながら悠木さん、まどかの時と全然声が違う…。
すげぇとも思いつつ、他の人でもよかったのでは思ってしまう。
やっぱ声優も人気がある人に仕事は振られていくんですね。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/377-227fb1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)