05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

砂漠にやってきた 

デイリースタンプで4以上の目が出たことがないどうも僕です。
 スクリーンショット_140708_000

しかもやたら「1」が出る確率高いッス。
終了までに最後までいけるか不安だぜ、フフーフ…。

てなわけで私もレベル32になりました。
最近やっとこさ大砂漠にやってきたよ。

スクリーンショット_140708_002

モンハンの砂漠も好きなんだけど、
このどこまでも続いていく広大さはやはりブレソならでは。スバラシー!

そしてアニメではかなり序盤から登場するジン・ハズキにも出会いました。

スクリーンショット_140707_000

アニメの方でずっと見てきているのでなんだか有名人にでも会ったような不思議な
気分ですwあと関係ないけどハズキちゃんの声が俺的にレヴィのイメージにぴったり
なんだよな。まぁかなりいまさら感だし俺の意見などどうでもイイケドネ。

スクリーンショット_140708_003

そしてここもアニメでは序盤から登場する渡門旅館という酒場(宿?)。
ゲームとアニメが連動してるこの不思議な感じ…。
ただ、ゲーム内ではまだまだ明らかにならなそうな事実がアニメの方では
どんどん公開されていきそうで見ながらちょっとヒヤヒヤしたりします。
あ、ちなみに私はまだ7話までしか見てないです。(放送は終了済み)
アニメのほうを全部みてしまうか、もう少しゲームの方を進めてから見るか迷いどころ…。
…どっちから見てもネタバレ感は避けられなそうだなコレw


Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/378-886dd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

