07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テンプレ変更してみた 

テンプレを変えてみた。


ネトゲって、全チャを見てるとよくわからないワードが出てきますよね。

「ささよろ」ってなんだ、とか。
まぁ「ささ」はささやきの事だろうと直ぐに分かったのですが、
じゃあ「WIS」ってなんだ。
…文脈から察するにウィスパー、要するにささやきと同じ意味だと解釈してるんだけど違ったらスイマセン。多分他のmmoでWISってのがあるんジャナイですか?(ドヤァ

あと最近見かけたのが「bot」。
流石にわからなくてぐぐったらすぐでてきた。

どうやらキャラを自動で動かす違反行為のような物(?)らしいけど、そう言われれば始めたばっかの頃に千霊キョンシーのとこでやたらと連戦を続けてる人がいて、そのキャラの名前が不規則なアルファベットの羅列だったんだけどアレそうだったのかも知れんな…と勝手に予想…。
というか結構変なアルファベットの羅列の名前をよく見かけるんだけど「あれって全部botなんじゃないの?(どぶろっく風に)」と勝手に予想している今日この頃です。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/381-e1f0b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

