07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

だって楽しそうだから… 

最近、門派に入りました。
ブレソって戦闘が忙しくて、モンハンよりもチャットやってる暇がまじで無い(当社比)
てなわけでスカイプが俺が入った門派にも普及しているわけですが、
とりあえず聞き専で参加しようと思って某動画の撮影以来に久々にスカイプを起動しました。
まぁその時は撮った動画を共有するためのツールとしての使用だったので実際にボイスチャットは
使わなかったわけですが。

で、さっそくみんなが喋ってるのを聞きながらやってみたわけですが、

会話ばっか耳に入ってきちゃって全くストーリーが頭に入ってこねぇw

つーかこれやりだすとハマっちゃうの分かる気がする。
リアルタイムでゲーム内の情報を共有できるのが楽しいですよね。何より楽だしw
チャットも好きなんだけど、ブレソはそんな暇ないからな。これは導入したいっ。


DSC_0236.jpg


つーわけでヘッドセット買ってみた。

まぁ基本ゲームやるの夜中だから騒ぐことは出来ないんだけどね。
(嫁がすぐ横で寝てるし…)


あー、あと関係ないけど最近始まったアニメの「ばらかもん」のEDが
すっげえカッコいいのでみんなも聴いてみて。
Noisy cellの「Innocence」です。



「ばらかもん」はほのぼの書道アニメだよ。

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/384-e4d8b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

