04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏は水着で花物語 

夏といえばプール!プールといえば水着!
(海は砂がウザいので却下)

てなわけで、
せっかくのお盆休みは毎日雨ばっかで、震えながらプール入ってました。
まぁそんな年もあるよネ。

ブレソの方でも90日コースで課金すれば水着がゲットできるので
俺もその波に乗ってみた。インベントリ拡張アイテムも20個ついてくるし
値段は普通に30日分の3倍なだけだから絶対お得!(←運営の人ではない

スクリーンショット_140819_001

ドヤ!このまな板っ!

スクリーンショット_140819_002

ドヤッ!!

スクリーンショット_140819_000

ポファランのウィッグもついてくるんだった。
こんてん教の衣装と何気によく合うね。

しかしながらポファの4人IDキツイ…。
丁度アプデとお盆帰省が被ったから一回しかいけてないけど3時間近く(?)門派メンと
挑戦してクリアできんかったし…。俺がヘタ&成長不足で低火力なだけという説もあるが。


そいやお盆中に、ずっと先送りにされてた「花物語」も放送されましたな。
なかなか面白かった。
貝木さん肉好きすぎ。



いつもどおり楽曲がとてもよかったと思います。


Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/386-19f15e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

