04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ピーターパン症候群か? 

4月に入りましてようやく暖かくなってまいりましたね。
それにともなって花粉のヤロウも調子にのっておりますが皆様いかかお過ごしでしょうか?
俺はめっさ目がかゆくてめっさ鼻汁でてめっさくしゃみでてます。(そんなに重症ではありませんが)

んで昨日ついにあー坊(長男)が小学校に入学いたしました。
卒園式のように泣くことはありませんでしたが、やっぱ感慨深いものもありますね~。
でもアレですね、やっぱ時代が違うせいか、まぁ教科書はもちろん支給されるんですが
それと一緒に防犯ブザーまで支給されるんですねw
やっぱ世の中物騒になってきているからですかね。
まぁこんな田舎じゃそれを必要とする機会もそうそうないでしょうが。

「ぼく、ぼうはんぶざー気に入っちゃったよ~」

って息子が言ってましたがむやみやたらに鳴らさないで欲しいものです。
家に帰ったらさっそく鳴らして遊び、ブザーと一緒に支給された黄色い防犯笛?みたいなヤツを
娘がピーピー鳴らしてクソうるさかったッスw
ミシェルさんも鳴らすたびにビクッってなるのでやめてください。
そのあと勝手に笛を使った妹に激怒してましたが、このうるささ・・・
海より広い私の心もここらが我慢の限界よ!(キュアマリン)

まぁそれはともかく、小学校入学式というとオレも結構記憶が残っているんですが(友達に後ろから首を絞められたとか)
まさか自分の息子がそんな年になるなんてね~。月日が経つのは本当に早いものです。
こうやって知らない間にどんどん大人になっていくんだろうなー・・・。
そしてオレもどんどん老化していくんだろうな~・・・。

否!!ばうわ

オレはまだまだ少年だッ!
夜更かししてゲームとかやってるし!!
ほらまだまだ子供だぜ!!

(威張っていうことでは無い)

Category: 徒然なるままにどーのこーの

tb 0 : cm 2   

コメント

防犯ブザーってあの卵型してる紐引っ張ると鳴り続けるあれか?
確かスイッチでもなったと思うがけたたましい音だったのは確か。

と言うのも俺が小学生の時も支給されたから多分時代のせいでは無いと思われる。

地域性なのか?でもそれにしたって事件なんて起きる事が皆無な所なわけで俺も使うことが無く終了したわけですがー。(あったら困る)

使いどころを間違ってるし、いざって時に鳴らなかったってのもあれだからこれを使用する意味をとくと教えると良いと思うよ?

・・・ミシェルさんビクゥ!!がかわいそすってわけじゃないんだからね!
(ツンデレ)

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2011/04/07 00:17 [edit]

ミシェルはビクってなると、毛を逆立てて尻尾がめっちゃ太くなります。

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/04/07 02:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/39-c430433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

