04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あなたも是非(^ω^) 

サイコパス2面白くなってきたー!東金は一体何者なんだ・・・!
とまぁソレはさておきいつものように武神の塔デイリーこなしてたら、
護衛武人の服(30日)が出ました。

スクリーンショット_141118_001

ラッキーと思ったのも束の間、よくみたら武神デイリー受けずにクリアしてたw
オカネ稼ぎが目的なので受けてないと意味がねー。しょうがないからもっかい行きました。
もしかしてだけどーもしかしてだけどー♪
服が出た勢いで笠も出ちゃうんじゃないの~♪

スクリーンショット_141117_001

なんて恐ろしい目をしているんだ・・・。

そして最近、ある人を懐柔してブレソを始めさせる事に成功しました。

スクリーンショット_141116_001

ちょっとタレ目ですこし下膨れのベビーフェイス。
俺のメインキャラと間逆のような顔の「さくら氏」。作る人によって個性が出ますな。
てなカンジでこのように細かいキャラメイクができるのもブレソの魅力。
レベル15までは無料です。キャラクタークリエイトするだけでも楽しいですよ。
さぁこの機会に貴方も是非(ゲス顔

そしてこちらはさくら氏のサブキャラ。

スクリーンショット_141118_000

ぼんきゅっぼんの滅砕女。デカイです。色々と。


Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 2   

コメント

ブレソ面白いよ!よ!
キャラメイクに自由度が高過ぎるから身体とかは弄るのが怖かったわ・・・
確かに顔は作る人によって個性が出るねぇ。
コンセプトはメインが争いが嫌いな優しい幼女で
サブが怒ると怖いガチムチ土方って感じで作ってたのは内緒。
サブはもうちょい目細くした方が良かったかなぁ・・・

まぁとりあえずこれを見たそこの貴方!武人ランドで僕と握手!

さくら@ある人 #Jlz9xOgs | URL | 2014/11/18 22:06 [edit]

てなわけで遅ればせながら、
ブレイドアンドソウルの世界へようこそ!
はよカンストまで来なさいと言いたい所だけど、やっぱり折角なので物語や景色も堪能してほしいと思います。
そして武人ランドって何処やねん(*^)/☆(+。+*)

べるじゅでぃ #- | URL | 2014/11/19 00:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/391-c66ba985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

