05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒虎衣ゲットだぜ! 

なんでもNCSOFT公認ショップがリニューアルオープンだとかで、
前に販売されたブレソのスタンダードキットが最近お安く購入できます。
希望小売価格4000円位のやつが今ならたったの1500円!!(た○た社長風に)15日プレイクーポンも付いてるので実質通常の月額課金と同じ値段で色々な特典が付いてくるようなもんです。はい。運営の回し者ではありません。

DSC_0257.jpg


つーわけで買ったったw

DSC_0258.jpg

インストールディスクとアートワークブックとゲーム内サントラとアニメ第一話のDVDが入ってるヨ。

DSC_0259.jpg

まぁインストールディスクはいまさら不要なんですが・・。左の方に写ってるカードの裏にクーポンナンバーが載ってます。

DSC_0260.jpg

アート集は中身を写すのは物理的に面倒なのでお見せできませんが、なかなか綺麗です。

んで、今回コレを買った最大の目的はコイツです。

スクリーンショット_141206_005

黒虎衣という衣装。左肩のあたりに虎の柄が入ってるのだ。
本革ライダースジャケットのような感じでベルトやファスナーやバックルのデザインが
ハードなロックンローラーを演出している(意味不明)
(画像はクリックで拡大できます。)

スクリーンショット_141206_008

笠とも合うネ。
んで、この衣装はアカウント共通で使えるので、

スクリーンショット_141206_000

べー太でも着れる。なかなか良く似合うね?w

スクリーンショット_141206_009

で、記念セールで100パールもついて来たので調子に乗って
「ホン門派の黒鳥の羽」も購入したったwなんかいつのまにか900パールもたまってたから
全然問題なし。ちなみにこれ500パール。

スクリーンショット_141206_012

カッコいいだろう?

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/394-53045e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

