03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たまこラブストーリー見たよ!熱ちーなこのやろー!(byたまこ 

ビデオ屋に行ったら、たまこラブストーリーがレンタル開始してたので借りました。

名称未設定

最高でした!!

最後の演出とてもよかった!
あそこでもう一度タイトルコール、そうだよね、本編は終了だけど
たまこの本当のラブストーリーはここから始まるんだもんな。いやぁもうホントいい映画です。
たまこラブストーリーだけど、みどりラブストーリーでもあるしな。みどちゃん切ない。
そしてかんなちゃんがいいキャラクターすぎるwたまこの江戸っ子モードもワロタw
たまこマーケットみてて劇場版はまだって人は勿論、見てない人も多分楽しめると思います。
ちなみによかったから嫁にもオススメして見せたら、
「悪くないけど、たまこのしゃべり方が萌えキャラすぎて云々」
との事。まぁアニメ耐性ないとそうなるのかしら・・。

そしてブレソだけど武神の闇マジ無理ぃ・・・。

スクリーンショット_150117_001

やっぱ伝説武器じゃないとアカンのか?!

闇バフためないと火力的に無理なのは分かるけど持続ダメージもくそいてぇし。
半分くらい削るのがやっとなんですが。。。

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/401-074a433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

