09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

今はやりの(?)「ジャーン!」てしてもらえるスポット 

公式の掲示板でふとみかけて面白そうだったので真似してみました。

ナマズ王のルーレットの前にいるリン娘の近くに立っていると・・・、




スクリーンショット_150127_016

ジャーン!

スクリーンショット_150127_010

ジャジャーン!

スクリーンショット_150127_013

ジャジャジャーン!

ってしてくれますよ。
最初は照れていたエリザヴェータさんもだんだん調子が出てきたらしいゾ。

ここでジャーンされると運気が上がるとかナントカ。
ブレソ内の新たなパワースポットとして流行るかも知れません。
みんなも過酷なレベリングに疲れたらここで一息ついてみようw
あとコレは関係ないけど、

スクリーンショット_150124_000

某課長が倉庫の前でウンコもってうろついてた。
そしてウンコ刺した棒を振り回しながらヨマーしていった。吹いた。


Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/405-647ff49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)