05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3/1ブレソのアプデ内容超ざっくりまとめ 

先日のyoutubeの生放送で、
いよいよ三月一日に白青山脈実装との発表がありました。
まぁ自分はまったり派なので正直もうちょい後でも構わないのですが
一般ユーザーやガチな人達はもう物足りなくて今か今かと待ちわびていた事でしょう。

で、気になる生放送の内容は、自分はかなーり端折って見ただけなのでアレ
なんですけども一番ビビった点として、

akuse1.png

「アクセサリーは真悪女シリーズから派生強化になる」

らしいです。

akuse.png

一部では白青山脈からはアクセが一新されるから今使ってるアクセはそこまで
頑張って強化する必要がないと言われていましたが、見事に裏切られました。
何せ強化に使うポファの香水の量がハンパないのは皆さん周知の通りで、
3種類とも真悪女まであげるのは容易ではないですよね。進化には失敗して
金はなくなるしwてな感じで俺も指輪以外は真炎火で止めていたのでコレにはビックリw

そのせいか、ついこないだまで市場で1金ちょうどほどの相場だった香水が
昨日はもう1金50銀まであがっちゃってました。
ほとんど海蛇ID通ってなかったけど頑張っていくしかないかも知れぬ・・・。

あ、それでアプデまでにアクセを真悪女10段まで上げた人は、
月石(今ある帰魂石と似たようなモンらしい)というアプデ後に使えるアイテムが
もらえるキャンペをやるらしい。
そしてそれがこないだ言ってたホン門レベルキャンペのスペシャルプレゼントとの事。
アクセ強化達成してホン門レベルも達成したら二重にもらえるのかしら?

あとアクセ3部位とも真悪女10段にした人には
月石とは別に特別な衣装もくれるって言ってました。
月石は正直よくわかんないので、その特別な衣装のほうが、わたし、気になります!

あと、これはいいね!と思ったのは、
衣装タンスなるものが実装されるようで、アプデ後はインベントリを
圧迫することなく別枠の衣装タンスで常に衣装を持ち歩けるようになるとの事。

isyou.png

しかも持ってない衣装を自由に試着でき、あらかじめ色んな組み合わせが試せる
ようになり、それがどこでゲットできるかも分かるようになってるとのこと。

あと、これね。
生放送のなかでも少しだけ言及してましたが、真海賊武器の今後について。
この画像をご覧下さい。

akuse2.png

あくまで開発段階ではあるとは言ったものの、アクセのとこに新たなスロットが
追加されています。

多分その内発表があるんだと思いますが、どうやら白青実装後に今使ってる
真海賊武器を分解することでゲットできる特別な装飾品をはめ込むスロットらしい。
それによって攻撃力がかなり上がるみたいなので、進化武器を進化させないで
伝説武器に移行しちゃった人は今からでも進化させたほうがよさげ。かもしれない。
そんなことをFSダシル氏もゴニョゴニョと言っとりました。
ちなみに伝説武器など持ってない俺には隙は無い。フフーフ。


そしてやっとこさ俺のホン門レベルは6醒となりました。
残すところあと23日くらい?みんなも頑張って経験値稼ぎしよう!
あ、香水も集めなきゃなんだった( ̄▽ ̄;)きっついなあ…。
白青山脈実装されたら戻ろうと思ってるソコの貴方!
早く戻って準備したほうがいいですよ?!
スポンサーサイト

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/407-d3ece9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

