09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

トーキョーグール見てブレソやって眠くなってマス 

トーキョーグール面白いよ東京喰種!
最近人気あるっぽいので気にはなってたんですが、
こないだ本屋で一巻試し読みした所やっぱ面白かったッス。

東京グール


おおざっぱにどんな話か書くと、
グールという人を食う事でしか生きられない見た目は普通の人間と
なんら変りない生物が人間社会で普通に暮らしていて、当然いろんなところで
捕食殺人事件が起こって、それを取りしまる警察組織みたいなのもあって、
でもグールにとって人を食う事は人間が家畜を食う事となんら変わらないわけで、
でも人にとっては殺されるのはやっぱたまったもんじゃなくて、
だから人はグールを殺し、グールもまた人を殺す。
でもただお互いに相容れないばかりでもなく・・・てな具合でなかなか惹きつけられる物語です。
漫画で読むかアニメ見るか迷って結局アニメで見たんだけど
面白かったので一期を一気に見ちゃいました。いっきをイッキに・・・

洒落じゃねーよ??!!

ただ、上の画像でも分かりますが原作の方は絵柄が繊細なタッチで綺麗で
ある種芸術っぽいような感じもあるのが特徴的なのですが、アニメはなんか
チャチくなっちゃってるのが残念。まぁ慣れれば別に気にならないんだけど。
てなわけで今は2期がやってるので続けて見る事にします。
あとアニメは結構駆け足っぽいから話の流れを補完する意味で原作も読もうそうしよう。
そんな感じで東京喰種。まだ見たことない人は要チェックやで!
ちなみにちょっとだけグロいから要注意やで!

あ、ブレソの方は、

スクリーンショット_150219_000

やっとこさ装飾品が3箇所とも真悪女10段になりやした!!
これで青いダウンジャケットゲット確定やでぇ。
そして経験値イベの方はまだ7醒に到達してません(汗
だって雑魚狩りしてると途中で寝ちゃうんだもんよw
おとといは普通に暴風のデイリーまわしてる途中で眠くなってきてなんども壁に突進してたり
パルララの近くの悪鮫族がいっぱいいる所から飛び降り自殺を繰り返してました。
こんな調子で間に合うのだろうか・・・。

Category: マンガとかアニメとか

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/410-3d9341ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)