09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

期待せざるを得ないし、参加せざるを得ない。モンストじゃないよブレソだよ。 

なんとなくボケーと暗き鮮血の鮫港でうろついてた時に景色がすげぇ綺麗だと
思ったのでスクショを撮ってみた。

スクリーンショット_150220_001
スクリーンショット_150220_000
スクリーンショット_150220_006
スクリーンショット_150220_005


ブレソってほんとグラフィックふつくしー。
グラは綺麗だし物語もよく出来てるしNPC一人一人に声当てられてるし、
キャラメイクは細かいしなんといってもアクションがすげぇ楽しい。
莫大な総製作費をかけて開発されただけの事はあるクオリティだと(ウン十億円だとか・・)
個人的には思うのですが、

なのになんで人こんな少ないんだろう(;ω;)


ところで皆さん公式サイトのページは見ましたか?

なんだか禍々しい卵がドクンドクンいってて生まれるまでのカウントダウンがされてます。

名称未設定

3.1。ブレイドアンドソウルはあっと驚く生まれ変わりを見せるようです。
こんな物々しいカウントダウン見せられたらアプデへの期待のハードルはいやが上にも
あがっちゃいますよ。大丈夫ですか?開発運営の方!?
オリンピックやワールドカップの開催前とかよくこんなカウントダウン見かけるけど
そんな感じですよ?!そんなわけで、これはもうホントに期待せざるを得ない。
少なくとも個人的にはかなり期待せざるを得ない。こんな感じで、

参加せざるを得ない

期待せざるを得ないし、参加せざるを得ない。
特に課金面で大幅な値下げを期待してます。新規が怯まない額で頼みます。
あと髪型と髪色とボイスの追加があるとブレソの魅力がなお上がる。
んで、とにかく広告バナーを出しまくって新規獲得して欲しいW


やめちゃった人が戻ってきたり、新規組が大量に入ってくる。
そんなアプデをマジで期待してます。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/411-4105fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)