07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

魔道新スキル双龍波カッコいい&ブレソMAD出来た件 

そーいえば、アプデでまた新たなスキルが使えるようになりましたね!
魔道の新スキル「双龍波」。

スクリーンショット_150306_001
スクリーンショット_150306_000
スクリーンショット_150306_004
スクリーンショット_150306_005


とりあえずカッコいい!w



左ルートでクリティカルなら範囲に15000くらいダメージ&凍結とカナリ強力ですが
炎玉、氷玉ともに3つスタック状態じゃないと発動できないっぽいのでなかなか狙ったタイミングで
は撃てず、詠唱も1.5秒あるので使う機会はあんま無いかも・・・。
即時発動のルートもあるけどダメージがだいぶ落ちる。。。どっちのがいいんだろ。
個人的には溜めモーションがカッコいいので詠唱アリ高火力で頑張りたいですw


で、チラっと言っていたブレソの動画が出来上がりましたヨ!
久々の動画作成&新しい編集ソフトでの作業だったので少し苦労しましたが
なんとか出来上がりました。曲は最近ハマってる、
Fear,and loathing in Las Vegasで、「Scream hard as you can」です。
動画のタイトルは「復讐ウサ耳ガール」。
どうぞ生あたたか~い目でご覧下さい。



Category: Blade & Soul

Tag: 動画 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/415-69222a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

