04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いよいよ物語も佳境に・・・・ 

白青山脈が実装されて、なかなか冬山っぽい場所が出てこないなーと思ってましたが
メインクエ後半はずっと雪景色ですね。

スクリーンショット_150310_001

というわけでこの白いダウンも購入せざるを得ない。
首元のモコモコあったかいんだからぁ~♪
インナーは極めて寒そうだけど気にしない。

スクリーンショット_150311_004

ハズキっちも同じ服だしね。
まぁこの人は年中このカッコだからお腹丸出しの寒さには慣れてるんだろうけどな。
そして二挺拳銃がすごくカッコいいです。
銃闘士みたいな(ガンカタみたいなイメージ)職実装されたら絶対やる!!お願いしやす!

スクリーンショット_150312_002

白青派本山。
某アナ雪のお城を彷彿とさせます。

スクリーンショット_150312_008

うぇーい。

そしてここで物語の衝撃の事実発覚。

スクリーンショット_150312_004

まだメインクエが終了してない人もいるだろうからネタバレは控えますが、
わたし、悲しいです。ブレソのテーマでもあるけど、この展開。悲しいですね・・。
でもすごく好物です。だからブレソ好きです。

スクリーンショット_150312_016

まぁそんなわけでついさっきメインクエが終了しました。
次回のアプデがいつかは分かりませんが、次でいよいよ最後になるのかな。

しかしながらMMOってこんなに物語がちゃんとしてるものなのですか?
MMO初心者なのでよく分からんのですがこの調子でいくと物語が終わったら
サービスも終わっちゃうんじゃないかと心配ですw

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/417-472eb484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

