04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武神仕様変更ヤメテ&ぷち整形を施してみた 

3/1のアプデ以降武神の塔の武神の動きが変わっちゃって困ります。
動きが変わったというか、ダウンを入れてもすべて抜けられちゃうので、
爆炎でダウン→炎火陣で打ち上げ→神龍熱波のコンボが使えなくなっちゃいました。
これが拘束時間もながく、ダメージも多いので魔道にとって実際武神攻略の鍵だと
思ってたんですがこれが使えないんじゃどうやって闇倒せばいいのかわかんない・・・><
レベルも49になったから火力で押し切れるんじゃないかとやってみたけどどうしても
残りHP10~15万でタイムアップになってしまいます。ショック・・・。
なぜただでさえ倒すのが厳しい闇をさらに強くしたんや。それともそんなに皆余裕で倒してるのかw
お願いだから元に戻して下さい(切実
それかオレに伝説武器下さい。できれば10段がいいです(真顔


で、最近キャラのぷち整形(外形変更)をしてみたよ。
ただの気分です。

スクリーンショット_150316_002

スクリーンショット_150316_004

髪型と目の色を変えて、以前より目つきも若干優しい感じにしました。
ホワイトロゼッタも購入したのでキンパツ金目もあいまってビスクドールみたいでしょ。

スクリーンショット_150316_001

しかしながらにらみ顔は今でも得意です。

あ、でも見た目変わったからヘッダーとプロフ画像も変更しなきゃだな。
めんどくs

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/418-adcc88c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

