07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レベル50なりました!かれんけん!(意味不 

くそ・・・、艦これのアニメ案外おもしろいじゃねーか・・・。


それにしても雪人のIDは難しいです。早くパオペー集めたいのになかなかキツいっす。
今日も野良で何度か全滅しながらクリアしました。まぁそんな不慣れなPTでも
楽しかったからオッケーなんですけどね!やっとクリアした!と思ったら、

スクリーンショット_150319_003


ガルラ登場しやがるしw
2回ほど挑戦した後圧倒的火力不足だったので帰還しました。
戻ってクエ報告したら

スクリーンショット_150319_006

やっとこさカンストしました!
ここからまたホン門神功か・・・めんどくさい。自然に上がるのに身を任せます。

んで話は変わるんですが、魔道の最強武功の「火憐拳」ってずっとカリンケンだと思ってたんだけど
どうやらこれカレンケンみたいですね。
火へんの「燐」だと思ってて、それだと「れん」とは読めないから
「かりんけん」だと思ってたんですが、よく見たらりっしんべんの可憐の「れん」だった。
カレンケンですよ!?かっこよくないですか?!

karen3.jpeg


「火憐だぜー!かりんじゃないぜ、かれんだぜ兄ちゃん!」

karen2.jpg


「カレンケンってあたしの必殺技みたいでカッコいいだろ?!これからは心して使うといいぜ兄ちゃん!」





・・・・・。




スクリーンショット_150317_003
(画像はイメージです)


なんだよ火憐ちゃんの必殺技だったのかよ!(違
これはアガる!!!
火憐拳撃つたびに「カレンケン!!」って叫びたくなるぜ!!フォォォオ!!


スクリーンショット_150317_011

どうでもいいけどこの鍋めっちゃまずそうだな!!
ヒキガエルの肌みたいじゃねーか!!キモォォオオ!!

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/419-8629b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

