05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

火憐拳秘伝ゲットだぜ兄ちゃん!カレンケン!! 

スクリーンショット_150326_013
スクリーンショット_150326_019
スクリーンショット_150326_014
スクリーンショット_150326_024
スクリーンショット_150326_025

かめはめ波ではありません。カレンケンです。

というわけでやっと火憐拳秘伝を取得しました!

まぁアプデ前はユクソン、ポー、オジサンから火憐拳でLA10回ずつ&
4鮫でレアドロ秘伝書ゲット(市場200金相当)という激マゾ仕様だったので
なかば取得は諦めていたんですがアプデ後条件がかなり緩和されたので自分でも取れましたヤッター!

秘伝の効果は火憐拳命中時クリ発生でCTなし&無詠唱でもう一発火憐拳が撃てるというもの。
(左ルートの話です)
ただやはり一発目は2.5秒の詠唱が必要なのでPTでのボス戦でタゲが来てない時用って感じでしょうか。
ソロなら氷らせてからじゃないとなかなか当てるのは難しそうです。

しかしながら、

スクリーンショット_150326_034

ボカーンと2万ほどのdmgを与えて、すぐさま火憐拳のアイコンが光って、

スクリーンショット_150326_035

即時追撃約2万dmg!!
4万ダメージを3秒かからずでブチ込むこの高火力!!
詠唱は厳しいですがせっかくなのでバンバン使っていきたいと思います。
そう、ガンランスの竜撃砲みたいなモンや。
それにオレは元ガンサーや。(雑魚ガンサーだが)
あ、でも竜撃砲はスーパーアーマーつくけどこっちはつかないな・・・。
SAつけばもっと使い勝手いいのにな。

というわけで運営の方!!
火憐拳の秘伝にスーパーアーマー状態(一切のスタン状態を無効化)を付与してください!



よし、おれは要望を出すゼ。
全国の魔道士のみんな!
火憐拳秘伝のSA付与に一票お願いします(土下座


Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/420-bb4a1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

