09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

なんでも無い日常風景でも書いておくか 

ちゅいっす!

スクリーンショット_150423_000

エリザヴェータです。
結構前ですが一応武器は真疾風10段になりました。

つーか、最近仕事が忙しすぎてブレソがまともに出来ません。
ストレスマッハでござる。

そんな中昨日は門メンと雪人6人IDを4人で周回して毒針集めしてました。
ゆづっちは初見だったので教えながら行きました。
でもすぐクリア出来るようになったのでよかったです(・ω・)まぁハートあるしね。

スクリーンショット_150430_001

ID中のSSは一切ない。でも周回の合間にみんなで踊ったSSはある。

スクリーンショット_150430_002
スクリーンショット_150430_000

バッチリ揃いました。
毒針集め周回といえどまたーりこうやって適当にまわすのもまた一興デスヨネ。



はぁ。残業多すぎでつらたん。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/424-ab90ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)