07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中二秒でも闇が倒せる 

本日は五月七日。五月七日といえばつゆりくみん先輩ですよね。

なんで五月七日でつゆりと読むのかというと旧暦で梅雨入りの頃だからだと聞いたことがあります。(諸説アリ)
ちなみに栗花落でもつゆりと読みます。栗の花が落ちる季節だからですね。
そして書いてて気づいたけどもう日付かわって八日になってたわドンマイ!

てなわけで最近いまさらながら「中二秒でも恋がしたい!」にハマってます。
やっぱ京アニは鉄板やな。
EDが気に入ったのでその内「弾いてみた」を久方ぶりにやってみようと思います。
ちなみにもう曲は覚えたけど撮る時間がないですわドンマイ!

んで、これもいまさらながらですが、

スクリーンショット_150507_000

闇を10回倒しました。どうでもいいけど闇ってワードが中二病を彷彿とさせる。

攻略的な記事を書こうかとも思ってましたがやはり改めて書くほどでもないのでやめましたw
決して面倒だからとかそういう事ではないのです。いや。面倒です。ごめんなさい。

というのも闇は基本的な動きは怒りと同じですしね。
まぁ。怒りとの違いは「闇の力を試してみるか?」でやってくる地面ぼわわーってヤツに
乗って「闇バフ」を受けながら戦わないと到底HPが削りきれない点と、
「抗え!」でやってくるバックステップからの連続攻撃が、怒りは台詞語一呼吸おいてからなのに
対し、闇は台詞直後にすぐさま攻撃してくる点。あと、氷範囲後にライダーキックがある点。
氷範囲してきたらSSで距離をとってすぐに護身蒼天を張って攻撃を続け、ライダーキック直前
に空中でクルっと回る動作をみせるのでそしたら衝撃波で弾きます。
以上に注意しながらあとは火力ふるぶっぱ!
ただ爆熱神拳のグロッキーCTは意識しながら殴った方がいいと思います。
余裕があるなら火種が溜まった状態で確実にグロッキーを入れてすかさず火憐拳か、
火炎爆発からの神龍熱波コンボをブチ込みましょう!空コンいれた後は内力が無いりょくな場合も
多いので減っていたら落ちてきた後吸功→吸収で内力を回復させましょう。
闇が中央にいってからの(たまに端っこでやる時もあるが・・)炎範囲は8メートルくらいの距離に
近づいて殴りつつ、(流星地とか炎華陣とかはこの時に打つと確実に当てられる)足元が
赤くなったらすかさず抵抗焼酎を飲んでまた殴る!
んー、あとは闇バフをやってくる時は、その後無駄に台詞をしゃべってきて隙だらけなので
詠唱付の双龍波とかをブチ込むチャンスです。
みんなやってると思うけど双龍波をヒットさせると火種も一気にマックスになるからすかさず衝撃波で爆破だぜ!
この2つは1セットだぜ!ポケモンゲtt(黙

そんな所でしょうか。
これから挑戦する人はこんな感じでがんばってください!あ、あと命中はあげたほうがいいよ!
テキトーでスイマセン!


Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 2   

コメント

おー、これでじゅでぃさんも立派なダークフレイムマスターディース!!

ってゆーか白青来てから全然武神の塔登ってないのだ・・・
今やったらジャン・バイドにも負けそうデス!!

ぽち軍曹 #OcCsWlWY | URL | 2015/05/08 19:57 [edit]

>ぽちさん

お金もおいしいからたまには塔にも登ってやるデスよ!
バイドくらいギッタギタにしてやるデェス!!
てかこれじゃダークフレイムマスターじゃなくてでこちゃんやんかww

べるじゅでぃ #- | URL | 2015/05/08 22:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/426-c0d6bba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

