09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ドングリドンが強すぎる 

スクリーンショット_150528_003

ゴゴゴ・・・

スクリーンショット_150528_008
スクリーンショット_150528_010
スクリーンショット_150528_012
スクリーンショット_150528_014


ドングリドンが倒せないwww

フォッシルが大金をかけた力作らしい。
コイツを作るために修練者達にぼったくり値段で精魂を売りつけていたんだな!

アプデから数日経ちますが今更ながら塔の9階以降登って来ました。
テキトープレイでは9階からつまづく可能性もあるなかなかの難易度なんではないでしょうか。
まぁギミックに気づけば大したことないかも知れませんが・・・。
そんな感じで12階まではそこまで苦労せずにいけると思いますが、13階がなかなかの曲者。
例のルーレットで赤神か、光神がランダムで出てくるんですが、
光神は離れすぎると吸功してくるので密着して戦うといけると思います。2回死んで気づきましたw
ドングリにやられて武器が破壊されたので再挑戦しようともっかい登ったら次は赤神がでました。
そして赤神のが個人的につおい気がする・・・。
注意点としては、片足をひょいと浮かしてからの突進は脚を上げて下ろしてきたところで
突進してくるのでそのタイミングで衝撃波で弾きます。ほかには、赤神がその場で軽やかな
ステップを踏んだ後連続で地面を走る白い波みたいなのを4連続で(5だっけ?)出してくる
攻撃をしてくるんですが、その時は護身蒼天しましょう。自分についてくるタイプがいいです。
竜巻がぐるぐる追尾してくるのをよけなきゃならないので。んでバリアしながら攻撃を続けます。
全部衝撃波で弾くことも出来ますがバリアしながら攻撃しないと時間が間に合わない感じでした。
てな感じでどっちもかなり時間はギリだったので全力で殴ったほうがいいです。

そしてドングリドンが強すぎるwww

なんとなくやり方はわかってきたつもりなんですが何せ時間が間に合わない!!
そして武器がすぐ壊れる!!フォッシルが時々「がんばれーどんぐりどーん!」と言うのが可愛い!!
とにかくどんぐりどんつおい!!


ユクソンにすらタドリツケナイドン・・・。
あと頼むから塔は修理できる焚き火かなんかを各階に置いてください(真顔


Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/429-456d70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)