05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

剛キリンガンス・・・! 

銃槍好きなら誰もが気付いたと思いますが、MHFフォワード1プレビューの第二回更新、その
プロモーションムービー内で問題のシーンがありました。(おおげさ)

その映像がこちら、

kirin+gunce1_convert_20110412223844.jpg

タワーオブプラズマではないことは銃槍好きならすぐわかりますね。
これは紛れもない・・・

剛キリンガンス・・・!!

ヤヴァイね~、かっこいいねぇ~!
プロモ内の映像を見る限りでは連撃砲時のエフェクトが3発っぽいので放射型のようです。
既存の雷属性剛ガンスは真舞雷銃槍【朱雀】がありますが、それとの差別化を図る意味で、
麻痺との双属性とかだったら非常にイカシてますね。オレ的にですが。

あと気になるのはタワーオブプラズマからの強化なのか、それとも直接生産なのか。
まぁ今のところ強化して剛武器になるのって無かったはずなので多分直接なんでしょうけども、
もし強化して剛武器に昇華したりしたらアツいです。ナナ=ノヴァとかも剛武器に強化できちゃったり
とか考えちゃいますw

とまぁそんなカンジでめっちゃアップデート楽しみなわけですが
きになるプレビューサイトはこちら→MHFフォワード.1プレビューサイト


注:別にカプさんの回し者では御座いません

Category: ガンランスのこと

Tag: かっこいいガンス 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/43-6f1564c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

