09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ゲーミングマウスを買っちゃいました 

DSC_0273.jpg

ででんっ。

Razerのナーガヘックスとかいうゲーミングマウスを購入しました。
無駄に明滅するこの仕様。嫌いじゃないゼ。

魔道は「1」で衝撃波を使うんですが、移動しながら咄嗟に1を使うのは非常に困難。
まぁ今まではそういう仕様なんだからとあきらめていたんですが、最近こっそりと比武を
やりだして、ちょっとハマってきてしまった私は1ボタンの押し辛さが気になってきたのです。
とっさに1を使いたいんです!私、1のボタンの位置が気になります!

えるきになります

私、気になります!

というか気に入りません!!

てなわけでゲーミングマウスに頼る事にしました。
マクロも組めるようですが、そんなんやってもツマランと思うので自分はやりません。

しかしながら慣れないせいでめちゃくちゃ使いにくいですwww

でも、購入した甲斐があったのか(?)レート1400前後を徘徊してる私は、
自己最高の13連勝を達成しました!(SSは12だけど)

スクリーンショット_150606_007

しかしその後苦手なリン剣、剣術、メッサイと立て続けにあたり、一気にまた1300台にwww
たまたま苦手職にあたってなかっただけでした。マウスとか別に関係なかった・・・。


あ、あと別件なんですが、この辺境のブログでも見てくれている方はいらっしゃるようで、
時々声をかけられびっくりするわけですが、今日もそんな方とお会いできました。
嬉しかったので勝手にSSを撮りましたゴメンナサイ。

スクリーンショット_150606_009

この見るからに怪しい人物・・・の、またぐらにいらっしゃるテファルさんですw
私のこのツリ目を可愛いと言ってくれました。テファルさんも可愛いです。眼鏡似合ってます!
そしてよく見たら金武器を持った10醒のパないゴールド召喚さんだった。やばい。
IDが終わったあとフレ登録までして頂きました。
う○こぷれいやーのエリザヴェータですがどうぞよろしくお願いします(震え声
あ、あと関係ないけどテファルさんと一緒にまわった4人用英雄ID3箇所ツアーで、
毒針分配だったんですがなんと一人あたり11個も出た!!テファルさんマジぱない(ぇ


そんなわけで誰がみてるかワカラナイのでヘタな事書けないなと一瞬だけ思いつつも
これからも変わらないであろう私なのでアル。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 4   

コメント

光るよね

ワイもゲーミングマウス買ったんだけど、PCの電源切ってるのにマウスのロゴ部分が光ってるねん!

電気代気になるわ。

cospon #- | URL | 2015/06/07 19:32 [edit]

コスポンさんやないの!!
ちょっとお高いマウスって無駄に光ってるイメージ。
そんなもんで騙されると思ってるのかね(マウス眺めながらニヤニヤ

べるじゅでぃ #- | URL | 2015/06/07 20:51 [edit]

ゲーミングキーボードはキー部分が盛大に光ったりするよ!よ!
メカニカルの軸までこだわる俺は買わないけど・・。
気になるなら動画のレビューとか見てみれば良いんじゃないかな・・

なんだろ・・・暗闇でも出来るようになんだろうか・・・
なんかゲーミングマウスやらキーボードって光ってるイメージだよ。

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2015/06/08 19:10 [edit]

マウスはともかくキーボードのゲーミング的な仕様って一体なんなんだろうか…。光っておけばいいと思いおって、俺は騙されんぞ…!!

べるじゅでぃ #- | URL | 2015/06/08 19:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/431-097f6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)