09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

比武仕様変更ですね! 

みなさん元気に比武してますかっ!?
比武の仕様が変更されてホン門レベル以外はみんな平等な世の中にになったわけですが、
比武中に使えた遮断焼酎とかPOT系も一切使えないのはちょっと驚いたよねw
まぁそれもみんな同じ条件だから問題ないし、必要なくなったから処分できる分倉庫も少し
だけ余裕ができるしね!
そして、装備してる武器の性能も一切かわらないという事で皆さんお好きな武器で比武できるわけです。
しかも耐久が0になっても普通に使いつづけられるというナイスな仕様。
武器の破壊業績がはかどりますなwww

まぁそんな感じでいろんな武器を使えるので、今までだったら進化や強化素材として一瞬にして
進化武器の生贄として捧げられていた武器達が日の目を見る時がやってきたのだっ!!
てなわけで誰得武器紹介やで!魔道限定やで!

疾風

疾風気孔牌

修羅

修羅気孔牌

怒り

怒りの気孔牌

氷結

風雷気孔牌

風雲

風雲気孔牌

風雷

氷気孔牌

風毒

風毒気孔牌

蠍魔

蠍魔気孔牌



こんな感じ!


さ、お好きな武器しょって比武やろう!

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/435-d1b129dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)