09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

天舞「廻」実装! 

いよいよブレソの大型アプデ天舞「廻」が昨日実装されましたね!

スクリーンショット_150625_007

宿敵ジン・ヴァレルとの戦い。

・・・いやぁ、細かく書くことはあえてしませんが各所で出てくるムービーがとても感慨深く、
素直に感動しました。やっぱブレソはいいね!!

スクリーンショット_150625_012

ところで、最終決戦ジン・ヴァレルとの戦いに勝利するとその後でとても長いムービーに突入しますが、
そのムービーを全部見るとドロップ品が取れないという現象が確認されています。
不具合なのか仕様なのかは分かりませんが、俺的に言えるのは、せっかくの初見クリアくらいは
ドロップなど放っておいてムービー見たほうがいい!!
めっちゃカッコいいから!!「あとでようつべで見ればいいやー」なんて言わないで!
実際に自分のキャラがあの場面でああしているからこそ価値のあるムービーだと思います。
せめて初見くらいはドロップなんて放っておこう。なんつっても、

思い出はプライスレスなんやで・・・。


まぁこんな感じでまだメインクエ終わってない人は是非ムービーを飛ばさない方がいいと思いますよ!
まだまだ実装されたてだし先に断っておけばきっとPTメンバーも分かってくれるはずです。
昨日自分がご一緒した人達なんて、ムービーが終わるまで競売を小額ずつあげて時間ギリギリまで
ひっぱってくれていたとても親切な方々達でしたし!その行為に敬意を表しドロップは全部辞退しましたw

さぁ、そしてこれからのストーリーはどうなっていくんでしょうねー。
まだまだ諸悪の根源は生きているからなー。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/436-23450533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)