05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっと覚醒蠍魔10段に・・ 

スクリーンショット_150712_004

ドヤ。

やっと覚醒蠍魔10段になりましたよ・・・。一体どんだけ毒針使わせるんや。。。
んで、こないだ今やってるヒブイベントの報酬で交換できるヤツでようやく燃えさかる6角金剛も
手に入れたので攻撃力が結構底上げされたはずなんですが、まだギリ600に届かないです。
アクセもまだまだといえばまだまだなんですが、全部強化したところで600には届かなそう。
それともここから一気に攻撃力が上がる仕様なのでしょうか??
640とかいっちゃってる人たちは一体どうなってるんだ・・・w

世間ではもう真蠍魔も珍しくない状況ですがそこまで強化すればきっと600はいくんでしょうね。
私はまだまだ先になりそうです。強化したら金が一時6金だけになったしw

後関係ないけど無駄なアイテムとっちまった・・・。

スクリーンショット_150712_008

火憐拳秘伝習得のときに必要なヤツ、もう習得済みなのに間違ってまたとっちゃった・・・。
SSよくみると分かりますが取引はおろか、破壊も店売りも出来ぬのですよこのアイテム。
その上倉庫にしまうことすら出来ないwとんだインベ圧迫アイテムを取ってしまったああああ。

こんな人あんまりいないと思うけどみんなも気をつけようね!!!!!

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 3   

コメント

それ運営に言えば破棄してくれるんじゃないかぁ?

そういえばのんのんびよりの2期が始まったみたいだなー。1期も見てないが!

そろそろブレソも復帰時かねぇ・・
俺、もう十分お仕事頑張ったよね・・?もう、ゴールしても良いよね・・?
https://www.youtube.com/watch?v=9IGMmxVaJ0s

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2015/07/14 00:01 [edit]

恐怖!呪いのアイテム!
やっと衝撃波のホン門秘伝一編とれたけど、IDじゃ意味なさげなのだ・・・
期待して試し打ちしたら「ひょいっ」とバックしただけだった時の失望感・・・

ちなみに今期はGATEとオーバーロードとうまるちゃんがオススメやで!

ぽち軍曹 #OcCsWlWY | URL | 2015/07/14 00:43 [edit]

>さくら

破棄してくれるんかなぁー。
はよブレソ復帰してヒブやるんだ!6角金剛入手のチャンスだぞ!
のんのんびより・・・見ようかなとは思うんだけど何せブレソやってると時間ないわな。


>ぽちさん

衝撃波秘伝うらやまー!オレはまだまだ取れなそうだけど!
スキル詳細わかんないけどきっとヒブ用なんだろうね?
うまるちゃんは漫画で見たことあるけどゆるーく見れそうなアニメですな!
しかしながら見る時間がない!!

べるじゅでぃ #- | URL | 2015/07/14 01:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/438-59047cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

