09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

門派刺客熱戦作ってみた 

ネプリーグの問題であったんだけど、
缶ビールをそのまま飲むか、グラスに移してのむか割合はどんなモンだと思いますか?
圧倒的にそのまま飲む派が多いかと自分は思ったんですが、そのまま飲む人は34%でした。
みんな結構こだわってるんですね~。でもビールのCMとかでも直接飲んでるイメージが
強いしにわかには信じられないこの結果。
ブログのネタにするといいとある人が言ってたのでネタにしてみました。

んで、本題ですが門派刺客熱戦を作ってみたよ!

スクリーンショット_150801_000

正体不明になれます。
名前を隠して敵対勢力と戦闘ができるんですね。

スクリーンショット_150804_005

うわぁぁーい。
んで、製作し終わってから気づいたんですが、この門派刺客熱戦。
ご覧の通り門派服と一緒に装備してます。
というか門派服着用時にしか装備できません。勢力服とは一緒に装備できないのです。
ソレって意味なくね?!?!?!?っとしばらく思ってたんですが、
この門派刺客熱戦自体が勢力服扱いになってるんですねー。
なので、門派服を着て勢力戦ができるわけです。森でも草原でもいけます。
もちろん同勢力のNPCに殴られる事もないですw
ただ、名前は隠せても門派服でどの門派なのかはバレてしまいますので過剰なPK
はしない方が身のためかも知れません。私は穏健派なので積極的にPKはしません。
いっそ刺客熱戦装備してても名前出してもらってかまわないくらいです。(意味ネー




Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 4   

コメント

そのまま派のとある人ですが何か?

絶対集計の仕方か母集団間違ってるか偏ってるよなぁって思う。
情報操作さえひしひしと感じる位。
・・・あれか!グラスを売るためのステマに違いない!そうに違いない!

門派刺客熱戦は勢力服扱いだったのか。
服は門派服だし脱ぎ忘れて殺されそうだw

さくら@そのまま派 #Jlz9xOgs | URL | 2015/08/04 19:35 [edit]

ステマか!じゃあしょうがないな!

確かに脱ぎ忘れそうだわw
つーか門派衣装の髪飾りとかも門派服着用時限定じゃなくどの服で着用おkにしてほしいと思う今日この頃です。

べるじゅでぃ@移さない派 #- | URL | 2015/08/04 23:09 [edit]

>通りのすがりの方

わざわざありがとうございました。貼付のリンク先は誤解を招くような内容の書き込みが多く、少なからず不快な思いをする人も居ると思われるのでリンク及びコメントは削除させて頂きました。悪しからずご承知ください。

べるじゅでぃ #- | URL | 2015/08/06 13:09 [edit]

申し訳ありませんでした

そこまで配慮せずリンクを張ってしまいました。
お手数おかけいたしました。

通りすがり #oYvKbun6 | URL | 2015/08/06 14:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/443-fb3c82f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)