03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10醒なった!爆熱神拳秘伝と衝撃波秘伝もとったった! 

スクリーンショット_150827_002

シャキイィーン!!
10醒キター!!!!


ついでについでに!

スクリーンショット_150827_000

衝撃波秘伝と爆熱神拳の秘伝も習得したったー!!


しかしながら衝撃波はともかく、爆熱神拳の秘伝ってコレ使えるんですか・・?

スクリーンショット_150826_009

反復使用時に加速。とあります。
たしかに3回連続で使うと加速するんだけど内力も一発で3消費するからな。
ようは3回撃ったら内力がほぼ空っぽです。
じゃあメッサイとかリン剣の持ち上げん時に使うだろうなと思って使ってみたものの
なんだか神龍熱波とさほどかわらんような・・・。
仮に若干強いとしても修練ポイント3も使うほどなのかは疑問でございます。
普段使いの爆熱神拳はせいぜい3ポイントしか振ってないので、秘伝を使おうと
思ったら余計に4ポイント爆熱だけに振ることに・・・。だったら他のスキルに振るよなぁ・・・。

誰か正しい使い方を教えて下さい。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 2   

コメント

爆熱神拳秘伝

復活の祭壇の最初のMOB集団とか、敵が多数いる所で
氷玉3つ貯めて攻撃を受けて内力を回復させつつ
爆熱神拳連射して殲滅すると楽しいのデス

もしくは分裂のロウコウグの時とか。

でも実際、4ポイントの価値はないのだ・・・(しょんぼり

ぽち軍曹 #OcCsWlWY | URL | 2015/09/02 20:45 [edit]

なるほどー。確かにありですな!
でも常時使えないとポイント振り替えるの正直めんどくさいよね( ´∀`)

べるじゅでぃ #- | URL | 2015/09/02 21:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/447-2d941489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

