07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GIMPを使ってイラストを描いてみた 

先日記事にも書いたGIMP(ギンプ)を覚えてらっしゃるでしょうか?
そのGIMPを使って初のイラストを描いてみました。

belljudy_convert3_20110414010813.png

いやぁ絵を描くのって難しいッスね。
全体のバランスとか、色のバランスとか、陰影をどうやってつけていったらいいのかとか、
とにかくめっちゃ苦労して描きました。
それでも絵の具を使っての細かい彩色とかはオレにはできっこないので、
そういった点ではGIMPを使えば初心者でもこれくらい描けると。この程度ですが・・・w
まぁ初めてにしては上出来って事にしてくれませんか・・・?

Category: 徒然なるままにどーのこーの

Tag: GIMP 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/45-cb652cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

