09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

衝撃だわー( 

衝撃波が弾けなくなってもつい手グセで
敵の移動武功を弾こうとしてモロに食らっているどうも僕です。
氷の真上に撃つヤツいらないから、また弾けるようにしてくれませんか?ダメ?


ブレソやろうと思ったらなんか緊急メンテだとかでインできないから
メインクエのムービーで撮ったSSでも貼って適当に更新する作戦を遂行するね。


スクリーンショット_150910_018

ひさびさのポー登場&夢の共闘で胸アツでした。
海蛇ではやってこなかった二挺撃ちをやっててカッコよかった!


スクリーンショット_150910_013

ヴァレルまじ天使。ついでに碧ネキも天使。かも知れない。









スクリーンショット_150909_003

ユランキモォォォォ!!

スクリーンショット_150909_004

彼岸島で出てきそう(



Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/450-2f345221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)