05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白青高級進化石の変換についてごちゃごちゃ書いてみる 


スクリーンショット_160110_006

最近のお気に入りスタイル。


日々変換にチャレンジし続けやっと白青高級進化石が目標だった5個になりました。
そこでちょっとかかった費用を計算してみたよ!

変換に必要な材料は、
普通の進化石4個、毒針20個、月石25個、霊石100個。
現在の相場で計算すると、変換時に必要な50金と合わせて約124金くらいです。
ちなみに変換に失敗した時は普通の進化石は消費しないので、
だいたい98金くらいで済みます。済みますって…。高いわ。

で、私は5個の高級進化石を作るのにじつに14回変換に
挑戦したので、成功時の費用合計が620金、失敗時の合計費用は882金。合わせて1502金。
市場での高級進化石がだいたい300金くらいなので、
5個買うとすると1500金。まぁ…こんなもんなのですかね。
他の方のブログとか動画とかで見ても変換成功率は
だいたい3分の1いくかいかないかなのでそんなもんなんでしょう。

ただ、毒針とか月石とか、ドロップでゲットできるので
その分実際にかかる費用はもう少し安いと思います。
でもそれにしたって高級進化石を作って売っても大して儲からないのね(゜ロ゜;
運次第で損も充分アリエール。

じゃあなんでお前は挑戦してんだよって事ですが、
やっぱちょこちょことチャレンジ出来るのがいいですかね。
300金集めるのは結構骨が折れるし時間もかかるし、
その点変換に挑戦するなら100金ちょいお金が貯まればその度に夢が見れますw
だからモチベーションが保てる…というメリットが自分的にあります。
連続で失敗したら逆な保てないだろという意見もアルね、そうだよね( ゚д゚)

まあいいや。
あとはもうちょいお金ためて…月石買って…。
見えてきたぞ、伝説武器が…!!

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/462-f935a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

