09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

伝説武器(白嶺)へ進化!そして一気に4段階へ…!? 



ついに、ついに伝説武器へ進化させる時がきました!!

いやぁ、頑張った。
ガチャのお陰でお金も一気に貯まったしw
それじゃ一気に4段まで!行くぞおおおお!!

スクリーンショット_160124_000

ふぉおおおおお

スクリーンショット_160124_001

まだまだぁ!

スクリーンショット_160124_002

ソイヤー!!

そして、3段階目の進化に必要な武器はなんと
真万霊10段…!!そんなんあるかいな!!


と、思わせて。


スクリーンショット_160124_003

安心してください、既に用意してありますよ(ドヤ

スクリーンショット_160124_005

ソォイヤァー!!
当初伝説に進化させるにあたっての目標はこの
3段階まで一気にってのが目標だったんですが、
思わぬとこでガチャがきたので、しかもなにやら
タイカンの脱け殻が交換できる仕様だったこともあり
素材もお金もフルブースト!

スクリーンショット_160124_006

行くでー!!

スクリーンショット_160124_008

ジャジャジャジャーん!!!


スクリーンショット_160124_009
なんかおっきいダイヤついてるよ!

スクリーンショット_160124_011

カッコいいぜ!わーい!!

スクリーンショット_160124_012

んでステータスはこんな感じに。
穴は3つしか空かなかったので伝説宝石槌を買って
取り敢えず4つにしときました。まあ後の二つもすぐ空けます。
今日秘宝伝が爆発したので余裕なのだ!
フハハハ!!

まあそんな感じでやっと伝説武器持ちです!
嬉しいです!




Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/463-28fa2205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)