07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

黒龍教地下監獄行ってきた。 

いまさらながら監獄に初挑戦してきました!

今日はわりと早い時間にINできたので(最近は大体夜中3時過ぎIN)門メンの
募集に乗っかることが出来たのだヤッター!
真夜中でも一応監獄の募集は見かけるけど大体は経験者とか理解者募集なので
参加できません。まぁ初見で野良とかよう参加しませんけどねw怖いカラネw

そして皆が慣れてきてわりと余裕になってきた所で寄生させて頂く・・・。
それが私のスタイルw何時間もIDに篭って攻略する時間など私には無いのです・・・。

てなわけでテキトーに撮ったSS。

スクリーンショット_160201_000

プロの説明を聞いて頷いている様子。
あんまり理解してなくても元気よく「分かった!」と言っておく。元気があればなんでも出来る。
後、どうでもいいけど一番最初のボスが骨粗しょう症になったテロップが出た時は吹きましたw

そんなこんなで何度か全滅はした物の割と楽にラスボスまでやってきた。

スクリーンショット_160201_004

一応コイツは会社帰りに車を暖気運転してる時間を利用して動画で予習してたので
大丈夫な気がする。注視もやらなくていいしw
私が気をつけるのは注視を取らないように魔道らしからぬインファイトをするのみ!!

スクリーンショット_160201_005

フフーフ。
この時は注視者に近づいて殴らずに待ってればいいのだろう?
後はじゃーかんが真ん中行って範囲吸功した時にTabグロ入れればいいんだろう!?
なんだか行けそうな気がするうううううううううううう!

スクリーンショット_160201_006

いけました(ドヤ

ブレソ楽しいぜヒャッハー!!

全て門メンの皆さんのおかげです!ありがとうございました!
黒龍宝貝ほしいし、またいけるといいな・・・。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/465-f316b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

