09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

浮遊祭壇ソロ討伐! 

デイリーチャレンジで浮遊が入っててもIN時間が夜中の3時を
過ぎるとほとんどIDの募集がありませぬ。
どうせ募集ないならついでにと思ってソロでやってみた。

スクリーンショット_160205_000

やったった。

ハートフルチャージでも途中危なくなって清心丹も使ってやっとだったぜ!w


あと、コレネ。

スクリーンショット_160206_003

死刃の衣ことユランコスプレ服。
ずーと前から持ってて、似合わないから
いつか値上がりしたら売ろうと思ってタンスにしまってたのですが、
待てども待てども市場価格は下がる一方で、出せども出せどもちっとも売れないので
もう自分で着ちゃいました。着るともう売れないケドね。もういい。

スクリーンショット_160206_006

背中が開いててせくしー。
頭をセイガウィッグにしたら少しは似合うような感じがします。
ウサ耳しっぽじゃなかったらもうちっとマシかも知れないですね。

スクリーンショット_160206_009

まぁなんにせよせっかく着ちゃったからしばらくはコレでいこうかなと思うのであります。



Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/466-e83614d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)