09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

ユクソン周回ちゅう 

最近武神の塔を周回して、ひたすらユクソン牌を集めております。

スクリーンショット_160301_000

飽きてきたので気分転換にユクソンと同じスタイルにしてみた。
称号はいつも「残念な」を愛用していますが、「夜皇」で合わせてみたり。

スクリーンショット_160301_002

ちなみにこの麦わら帽は楽園農場でゲットできるヤツですw
ほとんど見た目は一緒なのに本物の方はユクソン牌が300個もいるからねw
今は私はそんなものに300個も使ってられないのです!
なぜなら目的は750個で交換できる衣装「白い月」だから!!!

現在680個。
見えてきたでええええええ!

・・・それにしても結構周回してるのに悲嘆の花ぜんぜん落ちないな・・・。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 4   

コメント

初めまして「MHF-G 生物研究所ブログ」管理人のNaoと申します。
リンクの許可と、当ブログでべるじゅでぃさんのブログの紹介記事を書かせていただけないかと思い、コメントさせていただきました。
べるじゅでぃさんは現役ではMHF-Gはやっておられないようですが、ご検討いただきたく思います。

昔のべるじゅでぃさんのガンランス記事があまりにも素晴らしく、これは他の人にも読んでほしいと強く感じております。
べるじゅでぃさんの影響を受けて始めた記事カテゴリなどもあり、かねてよりの憧れのブログ、ぜひとも紹介させて下さい。
宜しくお願いします。

Nao #- | URL | 2016/03/01 20:59 [edit]

Naoさん、初めまして!コメントありがとうございます!
そして有りがたいお言葉…。末端のへっぽこではありますがブロガー冥利に尽きるというものです。Naoさんのブログも拝見させていただきましたが、あの頃のガンランス好き一心で書いていた気持ちを思い出しました。
こんなブログでよければ是非リンクしてやって下さい。
モンスターの生態研究とても面白かったので自分のほうもチョクチョク覗きに行かせて貰いますね!

べるじゅでぃ #- | URL | 2016/03/01 22:10 [edit]

許可いただきありがとうございます。
さっそく記事を作成いたしました。
http://blog.livedoor.jp/kknao81/archives/46980359.html

やや興奮気味で変な文章になりました。
今後ともよろしくお願いします。

Nao #- | URL | 2016/03/02 20:08 [edit]

僭越ながらNaoさんのブログの方にもコメントを残させて頂きましたw
こちらこそよろしくお願いしますね!

べるじゅでぃ #- | URL | 2016/03/03 03:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/468-a08036e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)