09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

MHFフォワード.1アップされました 

ついにアップデートされましたねフォワード1!

まずメゼポルタ広場がだいぶ様変わりしましたねー。
クエスト中みたいに自由に視点が変更可能になりました。こーいうの好きだよオレ!

hiroba_convert_20110421021219.jpg
hiroba2_convert_20110421021255.jpg

桜が綺麗です。
まぁ正直慣れるまでは結構苦労しそうですけどね、全体を見渡せないからw

んで、注目の新古龍種、ルコディオラっすよ!めっちゃ楽しみっすよ!
刹那さんの要望どおりアナタがインしてくるまで待ってましたよ!
そしてSHIMOKOさん、toddleさん、刹那さんと一緒に、ひさびさに猟団員集って逝って参りました!

ruko_convert_20110421021407.jpg

やっぱいつでも新モンスは面白い。アップデートの度に色々な新モンスに会えるのがMHFの魅力。

ruko3_convert_20110421021633.jpg

ハンターたるものやはりこれが醍醐味ってもんですよ!

ruko2_convert_20110421021542.jpg
ruko4_convert_20110421021715.jpg


そして初討伐の感想は・・・

ruko5_convert_20110421021754.jpg


磁石ですな。

おもいっきり磁石ですな。名前の横に状態異常の磁石マークでるし。
正直まだよくわかってませんが、どうもこの状態異常になるとルコに引き寄せられたり、
はたまた引き離されたりと、さながら磁石さながらでございます。

あ、あと凄いのが麻痺ってるのに動いてましたね。
toddleさんが「古い遊園地の乗り物みたいな動き」と例えていましたが、まさにそんな感じ。
さながら花やしきのメリーゴーランドさながら。

ともかく、HR22~って事もあり、さほど攻撃は痛くないので死ぬことはありませんでしたが、
来週は71~も配信されるようです。5月には剛種もでるようです。
剛種がヤヴァイ事は確定的に明らかですがまずは71~ですね!

あ、鱗が欲しいなら頭破壊したほうがいいみたいッス。自分頭破壊報酬以外一個もゲットできてないッス!

Category: モンハンのこと

tb 0 : cm 2   

コメント

ああっ!

私も行きたかった…!昨日、楽しみにしてたのに起動画面で
寝落ちしてました←

今日は頑張る!!w

本田文 #nft/jt/c | URL | 2011/04/21 11:02 [edit]

起動画面で寝落ちとは、オヌシなかなかやりおるのうッ・・・!

べるじゅでぃ #- | URL | 2011/04/21 22:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/47-864fd7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)