04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

必殺・火憐拳! 

スクリーンショット_160315_006
スクリーンショット_160315_008
スクリーンショット_160315_016
スクリーンショット_160315_009
スクリーンショット_160315_018
スクリーンショット_160315_010

つーわけで、火憐拳秘伝強いです!
何度も言うようですがカリンケンじゃないよカレンケンよ!
以前はクリティカル時のみ即時もう一発でしたが
武功改変きてから命中しさえすればもう一発撃てるので使う価値がグンと上がりました。
しかも2発目はダメージ自体も上がる!!

スクリーンショット_160315_023

CTは以前のより延びましたがダメージがコレですよ。

スクリーンショット_160315_003

一発目。

スクリーンショット_160315_004

2発目。

最初が2.5秒の詠唱といえど二発ともクリが出れば9万超えのダメージ!
さすが燃え滾るハートの持ち主阿良々木火憐ちゃん
直伝の必殺技だぜ!!パないの!

火憐ちゃんと言えば偽物語もうちっと夢見れる仕様だったらな…。せっかく面白いのに結局出ないんじゃ客は飛んでくよ。勿体ない。

Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/473-5814d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

