04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

べる一家のゆっくり黒い砂漠。

SS貼っつけるだけの超ゆっくりぷれい日記。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソウル進化!やっと覚醒極魔霊珠に・・!! 

最近忙しすぎて更新さぼってました。

安心してください。生きてますよ!

そして本題ですが、ついにソウルを覚醒に進化させる時がやって来たのです!

変換挑戦


いやぁ、きら根変換大変だった・・・。
ちなみにきらめく大地の根源への変換成功率は、
途中までは5割くらいの成功率の感じでしたが、最後のほうでかなり
成功に偏ってきたので、多分だけどやっぱり6割くらいはあるんじゃないかしら。
まぁ欲をいうと100%・・・とまではいかなくとも8割くらい欲しいヨネw

それじゃいくでえええええええええええええええええ

変換成功


攻撃のやつキター!!!!!!!

やりました。めちゃ嬉しいデス。

攻撃れいじゅ

攻撃力もこんな感じ!

スクリーンショット_160420_005

まぁこんな感じで。力がみなぎってくるぜ!
次は伝説宝貝か・・・。ちなみにまだ一回もドロップしたことないよ。
地道~に交換するしかないようですね・・・。

んじゃあとはテキトーに撮ってたSSでも貼ってお茶を濁しておきます。

スクリーンショット_160416_000

魂の叫び。パンツからヘッドホンのコードが出ている。
本体はパンツに忍ばせているのだろうか。

スクリーンショット_160421_007

メインストーリー進めたら揃うヤツ。兵士っぽいネ。

スクリーンショット_160429_001

行商人の真似事ができる服。

スクリーンショット_160429_000

ではまた~。



Category: Blade & Soul

tb 0 : cm 3   

コメント

>魂の叫び
あれは縞パン型MP3プレイヤーなんやで・・・。
何はともあれ攻撃型おめでとう!

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2016/05/12 04:23 [edit]

生きとったんかワレェ―!

ソウル羨ましいのだ・・・
最近、装備nの進化にガチャ要素絡みすぎやで

ぽち軍曹 #- | URL | 2016/05/13 00:54 [edit]

>さくら
パンツ型とは…文明の進化はとどまることを知らないな。
パンツ型にする意味…謎は深まる一方なり…。

>ぽちさん
安心してください、履いてますよ(縞パンmp3を

プレイ時間が少ないのを課金で埋めていくスタイルです。
いいのやら悪いのやら…。

べるじゅでぃ #- | URL | 2016/05/16 21:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/tb.php/475-6eeb8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

